店内改装中

只今、店内改装中です!

多くのお客様に快適なお時間を過ごして頂く為に、店内をキレイにしております。

もう少しで完成予定(^v^)

店内か明るくきれいになるので、私たちスタッフも嬉しいです!

受付から待合

ブロックでデコレーション

個室もスッキリ

関連記事

  1. 謹賀新年

  2. 12月4日ラッキーサンデー抽選会

  3. 母の日 キャンペーン

  4. リメイクセラピー

    頭痛

  5. スタッフ募集

  6. お身体の不調はリメイクへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。