店内改装中

只今、店内改装中です!

多くのお客様に快適なお時間を過ごして頂く為に、店内をキレイにしております。

もう少しで完成予定(^v^)

店内か明るくきれいになるので、私たちスタッフも嬉しいです!

受付から待合

ブロックでデコレーション

個室もスッキリ

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。

  2. 美容や健康に特化したオンラインショップ

  3. アロマリラクゼーション

    『完全予約制』バリ式アロマオイルケア

  4. 母の日 キャンペーン

  5. 2025年歳末 ラッキーサンデー抽選会③

  6. イオン本牧店専門店毎週必ず当たる抽選会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。